2015年10月

中華も忘れてませんからね(笑)

ある料理人さんに教えてもらって、ずーっと気になってた店をご紹介。

JR元町駅から徒歩すぐ、分かりにくい場所にひっそり隠れている薪焼きレストラン「bb9 (ベベック)」です。
※前店「NUDA」がリニューアル

続きを読む

ウクレレを始めてまだ1年と数か月ですが、先日、某オンラインレッスン運営会社から「ウクレレ講師をやらないか」とお話をいただきました。有り難いことです。身も心も準備が整ったら、いつかやりたいです。

そして嬉しいことに、二つのウクレレ動画が再生回数3万回を突破しました!

YouTubeで「ウクレレ 弾き語り」と検索すれば、なんと!2014年12月にUPした「恋するフォーチュンクッキー」の動画が二番目に表示されます。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://youtu.be/_e41NknsVsI

MAH00436(1)-001


そして、ウクレレを始めて4ヶ月目で弾いた「イパネマの娘」の動画は、再生回数3万7千回を超え、沢山のコメントをいただきました!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://youtu.be/RVzM1v28xjk

MAH00150(1)-001

思い切って収益化の設定もさせていただきました。調子に乗り過ぎ?

目指せユーチューバー!(笑)



 

↑このページのトップヘ