2015年09月

現在チャンネル登録者数516人、ありがとうございます!

今回は、「イパネマの娘」の次に弾きたかった憧れの曲に挑戦してみました。Earth,Wind & Fireの「September」です。 

歌と演奏が連動していない、とても難易度の高い弾き語りです。いつもカメラ目線を心がけているのですが、今回ばかりは無理でした。 ラブ光線を送れなくて申し訳なし。

ウクレレ・マガジンVol.9に掲載されている勝誠二さんアレンジの楽譜です。

それでは張り切ってどうぞ! 
  ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=A0enVTmBkzI

MAH02586(6)-001



 

このブログの検索キーワードを見ていたら「吉田ゆり」に次いで富士フィルムのデジカメ「xq2」が上位にきてるではありませんか。
(もっとワインのこと書こうよ)

というわけで、一ヶ月以上も前に購入したきり未開封のままでおいてた Bose SoundLink Mini Bluetooth Speaker Ⅱをお披露目したいと思います。

長い間放ったらかしてごめんよ。手に入れた時点で満足して、しまいこむタイプなの。

あ、でも釣った魚に餌はやります。多分…(笑)

続きを読む

東京にいた頃、帰省といえば大阪の実家に滞在するだけで、街に繰り出したのは昨年移住してからのこと。アンテナは冴えてる方だと思いますが、全く未知の飲食店を一から自力で開拓するのは効率が悪く、ハズレた店は数知れず。
(ブログにはアタリしか書きませんが)

そんなわけで美味しそうなお店情報をくださった読者の方、ありがとうございました。また宜しくお願いします。

続きを読む

エアロバイクをこぎながら、相変わらずチャートに釘付けの生活を送っています。いつも投資ブロガーさん達の筆力には驚かされるのですが、自分もカツ入れないとと思いまして。

そんなわけで、長らく放置していた食べ歩きネタを少しずつ書いてみます。画像中心でサラッとですけどね。続きを読む

↑このページのトップヘ