まだまだあります紅葉の写真。12月になってしまいましたがUPし続けます。
茶室の話は深いので、また今度ゆっくり書きます。最近、ちょっと気忙しくて。

しばし、京都の風景に癒されてください。

友達夫婦と紅葉の寺を2日間撮りまくりました。先週は一日平均1.5万歩ほど歩きましたよ。紅葉も終わりかけでしたが頑張って撮りました。まずは知恩院から。

Canon G7Xで撮影。転載禁止。
是非、画像をクリックしてご覧ください。

image


image


方丈庭園にも入りました

image


image


狂い咲き?可愛い…

image


「二十五菩薩の庭」
阿弥陀如来二十五菩薩来迎図をもとに作られた庭。

image


これは来迎雲を表しているのだそう

image


image


image


「味処 マミ」で大豆のチーズケーキを食べ、清水寺へ。もう外人だらけ!

image


舞台から京都の街を一望

image


image


来年から清水の舞台は修復工事に入るので撮りおさめです。

image


image


image


image


紅葉シリーズまだまだ続く!