銀座の並木通りを歩いていたら、シビレるような歌声が聴こえてくるではないですか。
見ると人だかりの先に、つのだ☆ひろさん率いるジャズバンドのライブの真っ最中だったのです!

なんでも、並木通りとみゆき通りの24ブランドが、各ショップで夜に開催するイベント「並木ナイトクルーズ2016」なのだそう。ラッキー♪

なんてシブイ声なんだろう!カッコいいオジサンだこと。全然アリだわ(笑)

動画録ったので、よかったらお聴きください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/F_0AVSf8b9E

image


男性が思っている以上に、女性は男性の声にセックスアピール感じるんですよね。

福山雅治やキムタクが人気なのは、声が良いからなのだと分析してます。いくら男前でも高音ボイスじゃちょっとねぇ。

その後、ノリノリで鮨屋に向かいました。