先週末、大阪城公園で200種類以上の日本ワインと人気の飲食店がコラボする「大阪城クラフトワインホリデイ」が開催されていましたね。
もっと早く言えよ、ってね。私も行きそびれたんですよ。

でも安心してください。4/21(木)~4/24(日)に今度は「大阪城クラフトビアホリデイ」があるみたいなので。私は行く予定。

先週末、京都をブラついてたら、こんな情報をゲットしました。

自然派ワインのインポーター「ディオニー」主催のイベントで、マルク・テンペをはじめとする8人の生産者との交流パーティーが大阪で開催されるそうです。

詳細はこちら



また、4/23(土)には京都の人気店7店舗をハシゴして、料理とのマリアージュを楽しむイベントもあるみたいですよ。自然派ワインがお好きな方は是非。

詳細はこちら

image


image


私って親切ですよねー(笑)
でも満席になってたらめんご。


スポンサードリンク