こんにちは、真木よう子です。
どつかれますね (笑)

昨日、ふと思い立ってショートヘアにしちゃいました。自分の性格に一番しっくりくる髪型かもしれません。

fbe9c187-s


以前、衝動買いして、着こなせずにいたこのアヤシイ眼鏡 (度付き) も、実にハマり過ぎだし。

誰ですか、いま 大介花子って言った人は。

6a857d2c-s


自分の男らしい性格を、昔はロングヘアが中和してくれていたのですが、これからは人一倍女性らしく振る舞わないといけません。


オネエ見て研究します。

なんでやねん。



ルンルン気分で眠りに付き、今朝起きて鏡を見たら、ただのオバチャンになってました…。

セットしてなんぼです。ヨロシク。


スポンサードリンク