昨日、アニヴェルセル豊洲で行われた、いとこの結婚式に出席しました。私には弟が一人おりますが、子供の頃は、このいとこ兄弟といつも一緒に遊んでいたので、まるで弟が三人いるようでした。そのいとこ兄弟の弟が、兄ちゃんをさしおいて先に結婚したのです。

DSC02004


DSC02011

DSC02019

子供の頃から本当に可愛らしい男の子で、よく弟と取り合ったものです。その子がこんなに立派な男になって、9歳下の笑顔のキュートな嫁さんをゲットしました。わたしゃもう嬉しくてねぇ、飲まずにはいられませんでしたよ。

DSC02035

DSC02039-001

DSC02040

さすが結婚式場、演出はホテルやレストランの上をいってました。

2015-03-081

披露宴会場の外に用意されたウェイティングバーやデザート&チーズブッフェをはじめ、見入ってしまうほど編集巧みなスライドショーなど、一つ一つの演出に二人の感謝の気持ちを詰め込んでおり、何一つ無駄がありませんでした。料理も美味しくて完食。

2015-03-08

突然、オペラ椿姫の「乾杯の歌」の曲が流れ、やけにリアルな歌声が聴こえてくると思ったら、スタッフの中にプロのオペラ歌手(男女)が潜んでいてビックリしたり。

DSC02058

明るくて性格の良い二人は友人が多く、出席者は90名近くと今時にしては盛大な披露宴でした。

DSC02089

よっ!美男美女。何を撮っても絵になるから、ひたすらカメラ小僧に徹していました。感無量。

DSC02093

いつまでも仲良くお幸せにね。

DSC02099-001

スポンサードリンク